塾長のOFFネタ

連休中日の北野の過ごし方

皆さん

連休はいかがお過ごしですか??

本州方面に旅行に行かれた方もいるようです。

秋を満喫できるといいですね。

今日と明日

私は家にいると決めていました。

先週の日曜日には神奈川旅行を満喫してきましたし

来週の日曜日からは勉強マラソンが始まりますので

体力を温存しておこうという感じです。

また

明日息子が陸上の大会があるので

家族でどこかに行くことができないと言うのもあります。

子どもたちは

我が家はどこにも外出しないとわかっていたので

お友達と過ごしていました。

息子は

午前中はお友達と新札幌に行き

午後からは

そのお友達を我が家に呼んで

びっちり遊んでいました。

部屋からは笑い声と雄叫び!(笑笑)

いや〜!楽しそう!!

娘も午後からお友達と遊び始め

夕方にはそのお友達を我が家に連れてきて

楽しそうに遊んでいました。

私は部屋にこもってYouTubeを見ていました汗汗

時々本も読みながら

ゆっくり過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA