塾長の日常

【運動】なるべく歩く

5月に入り

気持ちのいい季節になってきましたね。

昨日は私のミスでかめドリルを配布しなかった学年があったので

午前中に徒歩でご自宅までお届けしてきました。

いつもなら車でブーンと一走りしますが

最近は運動する気分になっているので

歩いてお届けしてきました。

途中、保護者様からのLINEが届いたので

東屋で休憩がてらLINEの返信です。

帰り道に咲いていた桜

年々桜を見るたびに感動が大きくなります。

不思議ですね。

今日は銀行に用事があったので

新札幌へ行ってきました。

用事のついでに

色々と考えたいことがあったので

ちょっと贅沢してスタバに行きました。

注文したものは

コレ↓↓

この前、チャイティーラテを注文したのですが

抹茶ティーラテの方が私の好みに合っていました。

幸せ感を味わいながら思考タイムです。

中学生のテストが6月にないので

慎重に弛まないようにサポートすることが大切ですね。

みなさん

今日1日頑張れば

明日から再び連休です。

小学生のみなさんは羽を伸ばせますね。

中学生のみなさんは…

部活でほぼ潰れてしまうという子もいました。

勉強からは少し解放されるのかな。

私にとってGWは

「塾業界の正月」ですから

ゆったりと過ごさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA