塾長のOFFネタ

【料理】今日も夕食作る

オフネタです。

先週木曜日で講習会が終わり

久しぶりに休日をゆったり過ごしています。

3月から続けている休日の夕食作り

今日はカレーライスに挑戦!

と言うのも

「2月下旬にチャーハンと餃子を簡単に作りました」というネタをブログにアップしたところ

私の兄上から

以上の忠告をいただいたもので💦💦

3月もそれなりに料理を作りましたが

手軽なものばかりだったので

今日、カレー作りに挑戦することにしました。

午後3時頃

ファイターズの負け試合をテレビで見ている妻と娘を横目に

野菜を切り始めました。

午後4時頃

鍋で肉と野菜を炒め

水を入れて煮込み始めました。

キッチンドリンカーみたいに

デカビタを嗜みながら準備しました。

そんなこんなで出来上がったのがこちら↓

それなりに美味しくできたと思いますよ笑笑

家族たちも普通に食べてくれました。

料理を作るのが億劫にならない程度になるまで

頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA