塾長のOFFネタ

【晩酌】息子とYouTube三昧

1週間の仕事を終えた土曜の夜は

夜な夜な晩酌したい気分になります笑笑

あっ!

私は今お酒を断っているのだった。

コカコーラを飲みスナック菓子をむさぼりながら

YouTube三昧…

おぉーなんと不健康。

土曜の夜くらいいいでしょ。

塾の掃除を一通り終えて

欠席者への動画編集とアップロード作業も終えたら

時計の針は23時半。

よし!

ツルハでお菓子とコカコーラを買って

いざ帰宅。

すると

リビングに先客がいました苦笑

息子がテレビでYouTubeを見ていました。

帰宅した私の顔を見るなり

にんまり笑顔^_^

息子もくつろぎタイムです。

「これ喰うべ〜」

コーラとお菓子を一緒に口にしながら

私はiPadでYouTubeタイム!

1時前にはお互い眠くなってしまったので

お開きにしました。

今日はクリスマスイブ。

入試問題や国語の問題を解きつつ

夜はパーティーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA