塾の風景

午後から塾で自習に励む中学生たち

今日から小学生は学校が始まりましたが

中学生たちは木曜日まで夏休み期間中です。

講習会も終わりましたから

思いっきり外で遊ぼうと思えば遊ぶことができます。

実際

我が家の坊やは午前中お友達と遊んでいました。

今中2で、遊べるのは今年くらいですから

思いっきり遊んでもらっていいんです。

夜勉強してもらえれば…

今日から

塾の自習室は午後から開校しますが

13時の開校時には

9名の中学生たちが入室しました。

14時半現在

中3生 8名

中2生 1人

中1生 2人

合計11人の子達が自習に励んでいます。

zoom自習室には中2の女子が1名入っています。

中3の子たちは学力Aテストが迫っていますし

もみじ台中の子たちは前期末テストが近くなっています。

涼しい塾の教室を大いに活用してください!

特に大きなテストが控えていないけれども頑張っている

中2や中1の子たちは

本当に偉いですね!

この努力が必ず実る時が来ます。

応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA