塾の風景学力アップ

【応援】卒塾生の来訪/明日は私立A入試

昨日の19時頃

札幌啓成に通う高1男子きたのっ子卒塾生が

中3受験生への応援のために来てくれました!

そして、受験生と私に差し入れを持ってきてくれました!

行き届いた梱包!

高1時代の北野青年にはできない技でした苦笑

電話でちらっと近況を聞いていましたが

さらに色々と聞いてみて

とても学校生活を満喫しているようですし

志望校も決めて歩んでいるようなので

安心しました。

中3生たちはとても喜んでいました!

Kくん、ありがとう!!

明日は私立高校入試A日程です。

私立を第1志望にしている子にとっては

本番前の緊張のひと時となっていることでしょう。

公立高校を第1志望にしている子は

気負い過ぎず

いつも通りの過ごし方を心がけながら

早めに睡眠をとりましょう。

1日前に追い込んだところで大きな変化はありませんから

むしろ

明日万全の体調で臨むことが1番大切です。

塾の自習室予約も入れてくれています。

若干早めに帰宅するようですが

それがいい、それでいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA