塾の風景塾長の日常

卒塾生の保護者様から取材を受けるの巻 

今週前半の私のブログを見て

何か違和感を覚えられた方がいらっしゃいませんでしたか?

塾の話題というよりも

北野の仕事観や教育観という根本的な内容が書かれていました。

実は、

昨日の午前中、

卒塾生の保護者の方々が塾にお見えになり

取材をしてくださいました。

YouTubeチャンネルを持っておられ、

私のことをアップされたいということでした。

(!!!!!!!)

いつもエネルギッシュなお母様方で

保護者面談の時も私が元気をいただいていたほどです笑

お子様方がいらっしゃる手前

この時の取材の動画のリンクが

このサイトに貼り付けられるかどうかは

なんとも言えないのですが

(おそらくここには貼られないのかな苦笑)

私としては、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたし

改めて自分自身の考えを整理することができました。

いろんなことに挑戦されるお姿に触れ

私も現状に甘んじず

未知の領域に挑戦する姿勢を大切にしたいと思いました。

貴重な機会を作ってくださり

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA