塾長の日常

【学び】講演会に参加してきました

4月最初の土曜日

今日は気持ちのいいほどの快晴ですね!!

私は午前9時半頃に

札幌中心部のこの辺りに行ってきました。

ホテルモントレエーデルホフ札幌の前です。

私が毎年研修を受講している

(株)アチーブメントの代表取締役会長兼社長である青木仁志氏の講演会が開かれました。

青木先生のお話に直接触れたのは

2019年7月以来になります。

17歳で社会に出てから

日本を代表する研修会社を一代で築き上げるまでのお話は

何度聞いても圧巻です。

今では

野球のコーチ、選手や体操選手、レーサー、歌手、大企業の経営者…

色々な有名な方が受講されています。

毎年1回3日間こもって研修を受講していますが

ここで学んだアイデアは

北野立志塾の教育活動を通してきたのっ子たちに還元しております。

成果を出すためには

まず思考を整えなければなりません。

その辺りの具体的な内容は

この記事では言えません!

今回の講演会で学ばせていただいた内容については

今度塾通信に記載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA