塾長のOFFネタ

【16周年】早いものです

本日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

毎年1/21に近づくと

私が妻に「結婚記念日が近いねー」とお話ししますが

妻が「え!?そうだね〜」みたいな反応を示していました汗

おい、忘れてるなぁ笑笑

そこで今年は

直前まで黙っていることにして

昨日「明日記念日だよー」と伝えたところ

「覚えてるよ

忘れているんじゃないかってそわそわしていたんでしょ??」

おぉ…図星汗汗

娘が記念にロールケーキを作りたいとのことだったので

今日は朝からせっせとケーキ作りに励んでいました。

(もちろん妻がつきっきりで…)

私は講習会の疲れが溜まっており

昼間は布団で休み

15時からマンションの理事会に参加するという

ぐうたら生活を送りましたが

夕方以降は入試問題を解いたり

事務の仕事をしたりしていました。

そして夜は少しばかりのご馳走とロールケーキを食べて過ごしました。

なかなかかわいいロールケーキだったのですが

娘が

「写真はブログにアップしないでね」

というので、リアル感を出せないのが残念です。

いつも元気に仕事に打ち込むことができるのは

きたのっ子の皆さんが通ってくださるおかげですが

妻の支えによって仕事に集中できるおかげでもあります。

改めて幸せな生活を送ることができることに

感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA