塾の風景学力アップ

【激伸び】中3学年末テスト結果

厚別南中の学年末テストの学年順位が発表されました。

高い平均点のため

上位層は激戦になるかと思ったのですが

意外と混戦していなかったようです。

注目すべきは…

きたのっ子たちはもうお分かりだと思います。

3年間で大きく学力を伸ばしたあの子

今日、中2クラスでその成長ぶりをシェアさせてもらいました。

ブログでは詳細は言えないので

中2・中3の保護者の皆様は

お子様からお聞きください。

とにかくすごい!

定期テストの結果に限定すると

私の23年間の講師人生において

三本の指に入る成長ぶりです。

人の可能性が無限であることを

行動で示してくれました。

やると決めたことはやり抜く

激伸びの要素の一つでしょう。

12月以降は、正月休みも関係なく私に課題を提出してくれました。

結果が出るまで妥協しない。

成果を出す人の行動です。

ゴールはここではない。

あと43日後です。

戦いの日は続く。

その日まで走り続けるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA