塾長のOFFネタ

今週も鉄分補給笑笑

オフネタです。

このタイトルで多くを語る必要はないですね笑笑

土曜日の授業後、

珍しく息子から

「明日ひまぁ??」

と聞かれました。

「おぅ!夕方まで時間あるよ〜」

GWは陸上の大会が始まりますし、

5月中旬からはテスト対策も始まります。

私としても残りわずかになってきた息子との時間を楽しみたいと思っていたところでした。

昨日は風が強かったですが、

透き通る青空でしたね!

全道各地に向けて出発していく特急

朝一番に地方都市を経ち札幌に到着する特急

10時過ぎから11時半頃は特急列車のラッシュアワーです。

帯広からやってきた特急とかち号

函館は桜が咲き誇っているのかなぁ??

帯広のクランベリーのスイートポテト食いたいなぁ〜〜

網走は2年前に行ったなぁ

息子はせっせとスマホで動画撮影。

すると

大学時代の友人が列車の撮影に現れました!

東区で私と同じく個人塾を営んでいる友人と

久しぶりに色々とお話しして楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA