塾長のOFFネタ

連休日曜日 妻と2人でお出かけ

オフネタです。

子どもたちが大きくなると

休日といっても

子どもたちはそれぞれの世界があるので

家族みんなそろって出かけることが少なくなりますね。

日曜日の我が子たち、

まず、息子は

土曜日の陸上の大会でリレーの予選で決勝に残ることができたようで

日曜日は決勝戦に臨んできました。

娘は午後から友達と遊ぶ約束をしていました。

息子の陸上の大会があったので

日曜日には家族で出かける予定は組みませんでした。

子どもたちのいない午後は

妻と2人で出かけることにしました。

とは言っても

買い物などの予定もあるわけで

遠くには行かず

買い物のついでに

車内でコーヒーを飲みながらくつろぐような程度です。

厚別区の山本公園が気になっていたので

山本通を車で走らせていたら

山本公園の入り口あたりで

ソフトクリームの看板を見つけました。

やはり、このようなものには反応しやすい我々夫婦笑笑

山本公園の帰りに立ち寄ってみました。

ソフトクリームは

・恵庭市むらかみ牧場(濃厚味)

・江別市こばやし牧場(さっぱり味)

この2ヶ所で取れた牛乳のどちらかを選択できるというものでした。

濃厚味の大好きな私たちは

迷わずむらかみ牧場の方を選択

受け取って10秒ほどで

すでに溶けかかっているという状態!

つまり

余計な安定剤などが入っていないと言うことです。

これは期待できる!!

実際の味は期待を裏切らない美味しさでした!

450円。

オススメです。

お店の情報

「Smooch」というお店です。

厚別区山本の山本公園入口付近にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA