塾の風景学力アップ

学力A終了日に自習室を利用する中3きたのっ子たち

水曜日の夜は

人口密度が結構高くなります。

中1クラスの人数が多いことに加え

中2・中3生たちの多くが

自習室を利用するからです。

とはいえ

今日は学力Aテストの実施日です。

テスト後に一息つこうと思っている子も多いはず…

しかしながら

今日の自習室には

5人のきたのっ子中3受験生が黙々と勉強していました。

学テAの振り返りをしていた子

学テBに向けて準備を始めた子

様々でした。

体調が悪かった子もいるようなので

次への戦いに向けて体調を整えることも大切です。

学校では文化祭への準備も佳境を迎えていることだと思いますので

うまく両立しながら

学テBに向けて対策を立てていきましょう。

それにしても

テスト終了日にしっかり自習室で勉強するきたのっ子たち

君たちは本当に

鉄人だね!

その姿を見ていた6人の中2生たち

来年は君たちだ。

よーく見ておくんだよ〜

まあ、この中2生たちも毎日塾にきて勉強しており

なかなかの強者なんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA