塾長のOFFネタ

お盆休み最終日

みなさん

連休は満喫されましたか?

いよいよ明日から講習会終盤戦になります。

講習会自体は全学年残り2日になります。

小学生は学力テストと理科実験

中学生は2回の授業です。

私の連休を簡単に振り返ると

12日は若干仕事と、妻と外出

13日はドライブ

14日はお墓参り

15日は読書とYouTube視聴とごろ寝とテレビでファイターズ観戦

ゆっくりさせてもらいました。

今日は若干心がざわついております。

厚別区で悲しい事件がありました。

普段中学生と接していますから

驚きと悲しみの気持ちに襲われております。

亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに

中学生のみなさんが

自分の命を守ってもらいたいと願うばかりです。

明日は全ての学年のきたのっ子たちと顔を合わせる日です。

楽しみにしていますね!

「あぁ〜塾ダァ勉強だぁ」

と気の乗らないきみ

大丈夫!

えいっ!と塾に来たら日常に戻るよ笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA