塾長の日常

我が子たちからのプレゼント

昨日は父の日でした。

勉強マラソンから帰宅したら

厚別区が誇るソウルフード「チキンペッカー」の箱があったので

「ご馳走を用意してくれたんだなぁー 感謝」

と思いながら浴室に向かい

お風呂に浸かってから

ご馳走をいただきました。

大河ドラマを見ている時に

子どもたちから

ネクタイをいただきました。

後から妻に聞いたところ

妻と娘が選んだそうです。

息子も娘もお小遣いの中からお金を出してくれたとのことでした。

子どもたちが生まれてきたのが

つい先日のような気がしますが

もう10年以上も前なんですよね。

それぞれが自分の挑戦したいことに取り組み

毎日楽しんで過ごしていることに

改めて感謝ですね。

今、この時にしか味わえない

子どもたちとの生活を

しっかり満喫したいなぁと

改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA