塾長の日常

とうとう出会うことができた🎵

5月2日火曜日

今日は朝から気持ちのいい青空が広がっています。

ご飯を食べて、歯を磨いて

髭を剃らず、髪の毛もボサボサだったのですが

この気持ちのいい天気にいてもたってもいられず

外に飛び出しました。

行き先は

厚別南中学校前

目的は

きたのっ子たちの偵察ではなく

リスたちの観察です。

中学校の先生がホームページにアップしてくれているリスたち

私はメロメロになっています笑笑

今までに何度も中学校前を通っていますが

リスたちに出会ったことがないのです。

さて、今日は出会えるのか???

いました!!

ちょろちょろしていてかわいい!!!

私が近づきすぎたので

木の上に逃げて行きましたが

見上げてみるともう1匹いました!!

今日はツイている!

ついでに綺麗な桜が咲いていたので

パシャリしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA