塾の風景

久しぶりに満員御礼の自習室

8/27の夜の教室

中1クラスは13人が勢揃い

人数が多いため

中1の授業の際には

自習室の座席数が少なくなります。

昨日は中3生8人のうち7人が

午後や夜に塾で自習に励んでおり

さらに

中2生たちも

多くの子たちが塾で自習をしていました。

前期末テストが近くなってきたからかな??

夜の自習室は

久しぶりに満員御礼になりました。

最後に入室してきた子は

サッカーの練習試合が終わって

午後8時から最後まで頑張っていました。

両立して頑張ろうとする姿は

素晴らしい!

今週は

前期末テストがさらに近くなってきたので

中1生たちの自習予約を多くもらっています。

自習スペースが埋まりやすいので

早めに予約してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA