塾の風景学力アップ

頑張る夜のきたのっ子たち

今日は中3の授業日

中3の子たちは頑張っています♪

中体連が終わった子と

中体連をこれから迎える子が

入り混じっていますが

塾では真剣勝負です。

一方で

テスト明けの冬眠から覚め始めた子たちが増えてきた中1

先週から既に学習し続けている中2

今日は

リアル自習室でも

zoom自習室でも

頑張り続けていましたね!

リアル自習室には

中2生が4人

中1生が1人

zoom自習室には

中2生が3人

中1生が4人

小6生が2人

小4生が2人

中2の頑張りがとても目立ちますね!

そして、夜の22時45分ころ

今日は色々とあって、午前中にInstagramを更新できなかった私

今日の終わりにいつもの日課に挑戦したい!

そう思い

掃除後の教室で

ウンウン唸りながら記事を作成していました。

すると

zoom自習室の画面には

中2女子が3人!

いつもよりも多いですね。

これは記録しておきたいと思い

本人たちの了承を得て

「パシャリ!」

きたのっ子たちも頑張っているんだから

おじさんも頑張るぞ!

そんな気持ちにさせてくれました。

これから夏期講習を控え

8月の道コンの対策に入っていきます。

夏に向けて

気温も熱意もヒートアップ!

頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA