塾の風景学力アップ

【中3道コン】道コン速報 出たよ!

先週土曜日に実施されました

第3回北海道学力コンクール

早速速報が出ました。

道コン事務局さん、こんなに早くに出していただきありがとうございます。

↓↓↓道コン事務局サイトにジャンプ!

https://www.do-con.com/topics/?p=2323

私の中では

第2回道コンよりも易しいかなぁと思っていたのですが

蓋を開けてみると平均点が下がっていました。

一方

きたのっ子たちは

前回よりも点数を上げた子が多かったので

力を発揮できた子が多かったのでしょう。

ただ

第3回道コンは受験者が少ないので

あの大手塾が受験に参加していないのは

平均点に影響があるかもしれないですね…

だから

この結果に慢心せず

引き続き課題に取り組み続けましょう。

もし自信につながったのであれば

気を引き締めて頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA