塾の風景塾長の日常

【体調不良】みなさんお大事に!

今日の中1授業でも欠席者が多く

自習室利用キャンセル者も多い一日となっています。

学校でもお休みの人が多いようです。

中学校では合唱練習が大詰めですね。

声を出していると喉が疲れますから

風邪をひきやすくなります。

くれぐれもお大事になさってください。

かく言う北野

体調は万全ですが

右足のふくらはぎを痛めてしまいました。

先週の土曜日から違和感があったのですが

今日の午後

自宅で出社の準備をしていたら

突然「バシッ!!!」という痛みが走り

スタスタ歩くこともできず

階段は一段ずつ上り下りする始末・・・

普通に歩くことがどれほど幸せなことかを

思い知らされております。

教室でも不自然な歩き方をしておりますが

お許しください。

年齢を重ねると

至る所を痛めますね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA