塾の風景学力アップ

今日は中2と小学生の道コンを実施します

日曜日の午前

私は久しぶりにゆったりした午前を過ごしていますが

今日の北野立志塾では

中2と小学生の道コンを実施します。

中2生たちにとっては

先週の月曜日から今日まで

7日間連続塾に通うということで

結構負担の大きかった講習会だったと思います。

いや

間に休みを挟もうとも思ったんですよ汗

でも

道コン前に休みを作っても

きっときたのっ子たちなら勉強するんだろうなぁと思い

敢えて7日間の授業+模試の日程を組ませてもらいました。

(これはイイワケか……)

実際にこの道コンに向けての中2生たちの動きは積極的で

今まで以上に長く塾で自習する子

初めて塾の自習室を利用する子

新たな取り組みに挑戦した子たちの姿を見ることができました。

今日の道コンで結果がでれば最高ですが

今回行動に移すことができたということに価値があります。

行動すれば何かが動く

がんばれ!中2きたのっ子たち!

小学生も希望者が道コンを受験します。

現在の北野立志塾の小学生は人数が少なく

今回対象とさせていただいている小5は4名、小6は2名の在籍です。

そのうち小5の2名と小6の2名が道コンを受験します。

自分の可能性を拡げるために果敢にチャレンジする君たちは素晴らしい!

自己ベストが更新されることを祈っています。

がんばれ!小学生きたのっ子たち!

(小学生のみなさん 絶賛募集中です)

そして

道コンの横で自習する予定の中3生たち

北野立志塾では

道コン実施日は中3生のみ自習室を開放しています。

明日道コンを控える中で

直前まで集中できる場所で対策に余念がない子たち

明日にかける思いが強く伝わって来ます。

がんばれ!中3きたのっ子たち!

今日の塾は12:30開校です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA