塾の風景学力アップ

進級しましたね!

本日は4/1

日本中の多くの機関が23年度を迎えました。

北野立志塾は3月が新年度なので特に変わりませんが

公式LINEアカウントのアイコンの学年表記から

「新」の文字を外しました。

学生たちは名実ともに学年が1つ上がりました。

進級おめでとうございます!!

とはいえ

学年が上がったらすぐに行動が変わるというわけでもなく

今朝

我が家の小5になった娘の行動は普段通りであり

当然中2になった息子も同じでした笑笑

息子は道コンに向けた勉強疲れのためか

私が自宅を出る午前8時半まで寝ていました。

部屋から少し顔を出して出勤する私を見送ってくれましたので

まだ可愛いところがありますね。

午前10時すぎの塾は

中1・中2・中3・高1の12人が勉強しています。

進級初日の彼ら・彼女たちの姿勢は

超模範的なものでしょう!!

頑張れ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA