塾長のOFFネタ

【オフ】我が子たちの陸上大会

オフネタです。

今日は、中学生の息子と小学生の娘の陸上の大会が

珍しく同じ場所で行われました。

今回は久しぶりに2人の応援のために

円山陸上競技場に行ってきました。

それなりに暖かくなってきましたが

ずっと外にいると寒いんですよね…

妻はカイロを使用していました。

中学生になった息子は

「大会には見にくるな」といつも言うので

小6の大会以来の応援だったのかなと思います。

今回は娘も同じ会場で大会ですから

「来るな」と言われても行かないわけにはいかないですからね笑笑

3年経つと身体が大きくなっているので

トラックを走る様子に迫力があるんですよね。

先日の身体測定でとうとう私の身長を越してしまった息子です。

彼の成長を強く感じました。

中学校時代最後のシーズンが始まったばかりです。

納得のいく走りができるといいなと思っています。

娘も一生懸命に頑張っていました。

膝を故障しているので

自分の描いている走りができない苦しさはあると思うのですが

それでも挑戦する姿勢は立派だなと思います。

ジャベリックボール投げという競技では

自分の目標を達成したようで

彼女なりに得るものがあった大会だったようです。

連休後半も2日経過しました。

残り2日

みなさん連休を満喫されていますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA