塾の風景

【応援】卒塾生の来訪 2/20

今日の授業後

きたのっ子卒塾生が中3生の受験の応援に来てくれました!!!

またまたお菓子の差し入れも一緒に!

今日は札幌日大の高2女子

先輩の応援に

中3生たちも大喜び♩🎵🎶

毎日必死に戦っている受験生たちにとっては

とても勇気づけられますよね!

君たちには

多くの応援者がいるんだ!!

彼女は2週間後にテストを控えているので

今日は少しばかりの近況報告と思っていたのですが

やはり色々なことを話してしまいます汗

30分ほど話し込んでしまいました!

でも

塾を卒業してからも顔を出してくれるのは

本当に嬉しいです。

しかも、後輩たちの応援にですよ!

他人を思いやる心に感動しております。

本当にありがとう!!

そして

大学受験に向けて応援しているよ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA