塾の風景

道コン後の卒塾生の来訪

昨日は3期生の2人!

(ちなみに現中3が8期生)

道コンの時間を塾のHPで確認して

私の空き時間を考慮してきてくれたようです。

ありがとう!

もう大学2年生ですよ。

それぞれ立派に成長しており

大学生活を楽しみながらも

1人の子は来年就職ですからね。

これから実習があるみたいです。

来年の成人式は君たちの番ですね!

色々と面白い伝説を残してくれた3期生たちですが

自分の夢実現に向けて

着実に歩みを進めています。

中学時代の夢を実現させようとしている子が多いのも

3期生の子たちの特徴ですね。

これからも気が向いた時に顔を出して下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA