塾の風景学力アップ

中学生夏休み最終日/道コン成績表が届きました

今日も猛暑日になった札幌ですが

午後からは夕立が降ってきましたね。

小学生の授業前に少しだけ外に出たら

昨日よりはマシな暑さでした。

若干風が涼しかったかな…

塾には13時にきたのっ子たちがやってきました。

メインは中3生ですが

テストを控えているもみじ台の中2生と

勉強熱心な中1女子が加わっています。

本日

道コン事務局から成績表が到着しました。

塾にいる子たちには配布しております。

それにしても

今年の厚別南中の中2生は

優秀な子たちが多いみたいです。

厚別区の中学校別平均点は

全道平均よりも若干高いのが普通なのですが

厚別南中2の学校平均点は

全道平均よりも50点近く高いんです!

すごい!

ライバルが多く集結している模様。

しかしながら、きたのっ子中2生たちは

中学校平均点の点数アップに間違いなく貢献していると思います(キラっ!)

当日受験した中2きたのっ子たちは

全員厚別南中平均よりも高い点数をとっていましたので。

ちなみに中2厚別南きたのっ子たちの平均点は

全道平均+131点でした。

これに決して甘んじることなく

2学期末テストに向けて

着実に一歩ずつ歩んでいこう。

大事なのはここからなのだから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA