塾の風景

明日も札幌は猛暑日の予報…無理しないで!

今日も猛暑日でした。

連日の猛暑日で

塾の中は涼しくても

夜熟睡できない私は疲れが溜まってきています…

きたのっ子たちも同じく

体調を崩してしまう子たちが続出しています。

我々道産子は暑さに慣れていませんから💦💦

明日からは中学生たちが学校に通い始めますね。

疲れて帰ってくることでしょう。

札幌管区気象台の予報によると

明日も札幌は35℃☀️☀️☀️

塾は15時からの開校になっていますが

無理しないでくださいね。

休める時に休んでおきましょう。

特に中3生たちは

明日の夜に授業があり

明後日の朝に答練があります。

ボチボチ行きましょうよ。

来週には少し気温が下がるようですから

その時には頑張ってもらいますよ🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA