塾の風景学力アップ

中3社会理科一問一答 2周目挑戦者現る!

理科社会の一問一答を導入してから4年目の今年

中3女子が2周目に挑戦し始めました。

一問一答の企画自体が

北野の強制力により進んでいるわけですが

2周目をきたのっ子たちに課してはおりません。

だから

完全に主体的な挑戦です。

しかも

2周目に自ら挑戦する子は

この企画を実施して以来初めてです。

これだけ主体的に取り組んでいるからこそ

高い学力を身につけることができるんですね。

素晴らしい!

一問一答を導入して以来

北野立志塾の社会・理科の平均点が一気に上がりました。

特に社会は20点近く上がりました。

さらに伸びてほしい!

きたのっ子たちの学力。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA