塾の風景学力アップ

今日の午前授業 賑わう夕方の自習室

今日の厚別南中は午前授業でした。

昨日、きたのっ子中学生たちから

「先生!明日何時に塾開きますか??」

と聞かれましたが

塾は授業準備などがあるもので

「いつも通り15時からだよ」

とお答えしました。

15時になった瞬間

4人の中3生たちが塾にやってきました。

その後

中1女子

中2男子

中2女子

自習室にいるきたのっ子中学生の人数は増えて行きました。

8月10日や11日にある道コンに向けて

積極的に勉強しています。

もちろん塾の宿題もそれなりにあるのですが

宿題だけならば2時間ほど集中して取り組めば終わるものです。

だから

3時間以上入り浸っている子達は

間違いなく道コンに向けて

とても前向きにモティベートされているのです。

小さな教室の中に

多くの刺激がある。

北野立志塾は

光り輝く才能を持った子たちの溢れる

玉手箱のようなところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA