塾の風景

卒塾生の来訪からの札幌第一高校学校祭案内

中3の授業を始めようと思った時に

きたのっ子卒塾生で札幌第一高校の2年男子がやってきました!

私の命の水(デカビタ)と

中3生たちへのチョコレートの差し入れを持って

爽やかに現れました笑

札幌第一高校は

今日から学校祭ですからね。

「明日の学校祭、たのしいよ!

公立高校とは比べられない面白さがあるよー!」

と宣伝していきました。

もしお時間のある方は

ぜひ行ってみてください。

私は午前からびっちり面談が入っておりますので

誘われたのですが

ごめんなさい汗汗

きたのっ子卒塾生の来訪は

本当に元気をもらえます。

この2週間ほどは

色々とありましたから

私にとってはめちゃめちゃ元気をいただける来訪でした。

卒塾生のきたのっ子たちがこうして来てくれるのですから

私は道標としてここに居続ける必要があるなと

改めて思いました。

ありがとう!!!

学校祭、楽しんでな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA