塾の風景

成人のつどい

明日が成人の日ですが

札幌市では本日成人のつどいが開かれるそうです。

北野立志塾の卒塾生の対象者は

3期生!

(現中3は8期生)

いろんな意味で伝説を残してくれた学年で

5年前の血気盛んだった私は、当時は暴れていたと思います汗

当時在籍していた6人は

みんな仲良く過ごしていました。

今となってはすべてがいい思い出です笑笑

昨年の夏には2人の3期生たちが私のもとを訪ねてきてくれました。

もう20歳なんですね!

すでに就職をした子

今年就職する子

大学や専門学校に通っている子

進む道はみんなそれぞれですが

6人の人生が輝かしいものになることを

せつに祈っております。

新成人おめでとうございます!

真価が問われるのはこれからですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA