塾の風景学力アップ

【首位】学年末テスト初1位獲得!

先日中2で学年トップ獲得の話題を記載しましたが

今度は中1!

しかも初めての獲得!

おめでとう!!!!!

昨日の段階で本人は「実感がありません」と言っていましたが

それだけこの日のために積み重ねてきたということです。

誰もが納得する結果だと思います。

いつも塾の自習室で黙々と勉強に励んでいるのですから

間違いなく中1クラスの中で1番勉強しています。

この結果を何度も獲得できるよう

今後の努力に期待しています。

いや〜!嬉しいね!

2024年度の定期テストでは

きたのっ子中学生は3学年の中で

5名が学年1位の獲得経験者となりました。

この記録を後輩たちが塗り替えるのかどうか…

なかなかレベルの高い1年でした。

よくがんばりました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA