塾の風景

【年内最終日】午前中から中3の9名が勢揃い

5日間投稿が滞りました。

いつもご覧になってくださる皆様

大変申し訳ございません!

朝7時に教室に入り

深夜0時過ぎに帰宅する日が4日ほど続きました。

今日は中3の授業しかないので

午前9時20分に教室に入りました。

久しぶりにゆっくり眠りました。

土曜日の授業

中3きたのっ子たちは

09:30〜21:30にて教室を利用している子たちもいますから

とても疲れているでしょう。

けれども

今日もいつもと変わらず

午前9:30に教室にやってきました。

受験生根性ですね!!

今年最後の授業

学びの多い1日になるよう応援します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA