塾の風景学力アップ

【本気】学力Cテストが終わった中3生たちの行動

今日は札幌市内の多くの学校で

学力テスト総合Cが実施されました。

中3生たちの秋のテストラッシュが

ひとまず落ち着いたことになります。

中3のみなさん

本当に本当にお疲れ様でした!

今日はテスト終了日なので

自習室を予約する子は少ないだろうなぁと思ったのですが

ほとんどの中3生たちが自習室を予約していました。

驚きです!!

受験生とはいえ

8/11の道コンを入れれば3ヶ月ずっとテストに追われているのですから

体力も気力もすり減っているはずですよ。

ただ

やっぱり体力的に限界にきている子たちが

数名いました。

自習室キャンセル・早退

良い良い

今日は体調を整えようぞ。

11/18に道コンが控えているのだから

明日か明後日から再び頑張ってもらいます。

今ここにいる中3生たちは

4人!

君たちは

本当にタフだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA