塾長のOFFネタ

4年ぶりに味わいました

オフネタです。

昨日は午前中に入塾面談をさせていただきましたが

その後は8/15以来久しぶりのお休みをいただきました。

きたのっ子たちの夢日誌を見ていると

皆さんご家族で色々なところに行かれているんですよね!

「いいなぁ〜」と思いながら見ています笑笑

そんな中

あるきたのっ子の夢日誌に

「『牛小屋のアイス』に行ってきた」

と書いてありました。

由仁町の国道沿いにあるとても人気のアイス屋です。

長らくお休みされていたはずだったのですが

再開されたようですね!

これは行ってみないと!!

前回行ったのは2018年6月でした。

子どもたちがまだ小さく

裏にある遊び場で走り回ったり遊具に乗ったりしていました。

今日は

息子はお友達と鉄道巡りをしていたので

妻と娘と3人で行ってきました。

行ってみると

すでに70人ほどの長蛇の列が!!!!

アイスの注文まで30分並びました。

でも

並ぶだけの価値があるんですよね。

こちらのアイスは本当に美味しい!

今日のセレクトは「チーズ」「魅惑のショコラ」

牛さんは壁を突き抜けていたんですね笑笑

快晴のもと

ゆったりと近場のドライブを楽しみました!

北海道はすでに秋。

アイスクリームの季節も

もう少しで終わりですね。

9月はもう少しアイスクリームを楽しみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA