未分類

今週の自習室が熱い

熱い!暑い?

いや暑くはない。

でも熱い!

7/8金曜日

中3の授業日ですが

3人が体調不良でzoomでの参加だったので

中3生が教室に5名。

自習室に目を向けると

中2生が6名!

夕方にも1人中2生が自習に来ていたので

トータルで7名の中2生たちが塾で自習をしていました。

ちなみに中1生は3名頑張っていました。

今は、完全に夏期講習前の弱点克服期間に入り

塾から出される多くの課題に向き合っています。

テスト前ほどではないにしても

塾で集中して勉強しようとするきたのっ子たちの姿勢は

素晴らしいですね!!

塾の中は涼しいですよ〜

あまりエアコンをかけすぎると寒くなって

体に悪いですから

それほど温度を低くしていませんが

エアコンに弱いという方は

長袖を持ってこられることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA