塾の風景学力アップ

本格的にテストを意識するようになった中1

昨日の自習室には

中1生たちの姿を多く目にしました。

今週金曜日でテスト1週間前です。

初めてのテスト

積極的な行動が見られるようになってきました。

夕方5時頃から9時や9時半頃まで頑張っていました。

1番遅い子は22時まで頑張っていましたね。

中2の子たちは

ここまでは頑張っていますね。

明日から宿泊学習ですから

そちらは思いっきり楽しんできてくださいね。

金曜日、早速自習室の予約をしていましたね。

気持ちをしっかり切り替えて

テスト勉強に臨もうとする姿勢は立派です。

中3生たちはいつもの顔ぶれですね。

メンバーが固定してきています。

今週どのような動きをするのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA