塾の風景

【ラスト授業】中3クラスの通常授業がラストを迎えました

3/1金曜日

中3クラスの通常授業は

最終日を迎えました。

とはいっても

今日も直前答練がありましたし

明日も勉強マラソンがあります。

あまりラスト感を味わうことが少ないものでしたが

すでに合格を決めている子たちもいますから

昨日がラストの全員集合でした。

一番長く通ってくださった子は小3から7年間です。

まだチョロチョロ走り回るようなお年頃です。

今はすっかり成長してお兄さんお姉さんになりました。

今から7年後は22歳です。

もう社会人間近なんですよね。

社会人になっているかもしれない。

多くの子達とは5〜7年関わらせていただきました。

振り返ればあっという間でしたが

間にコロナ禍があったんですよね。

その中で悲しいことや納得のいかないことがあったと思いますが

それらを乗り越え

今逞しく成長し

次のステージに羽ばたこうとしています。

この先の大きな成長を期待しています。

今までありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA