塾の風景学力アップ

【小5道コン】2科目受験で合計200点満点

希望者だけ受験している小学生道コン

今回の道コンで快挙を成し遂げたのは

小5女子

国語 100点

算数 100点

合計 200点

何かの間違いか??と思い

念の為採点ミスを確認しましたが

丸つけは正確でした。

学力テストでの200点満点は

きたのっ子たちの中でも

9年間で4人いました。

これはこれで驚くべきことですが

小学生道コンでの200点満点は初めてです。

快挙達成、おめでとう!!

努力を積み重ねることが

大きな成果につながるということを

身をもって示してくれたと思います。

同じ教室で学んでいるみんなにチャンスがあります。

特に他の小5の子たちには

引き続きチャレンジしてもらいたいです。

挑戦しなければ

何も成し遂げることはできないのですから。

中学生道コンの方でも

何かありそうな予感…

これは数日立たないとわからない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA