塾の風景学力アップ

【休日夜勉】夜のzoomマラソン

昨日思いついて

急遽開催している夜のzoomマラソン。

今日の夜は

私が明日の中3学力C答練の準備をするので

せっかくだから

勉強したがっている子たちも巻き込んで

一緒に勉強タイムを過ごそうと思いました。

私は時間を測って問題を解くので

敢えてzoom自習室への入室時間を制限させていただきました。

今回の夜のzoomマラソン

日中の勉強マラソンで疲れているでしょうから

それほど無理強いはしませんでした。

19時前に入ってきた子たちは

中3生 3人

中1生 1人

今この記事を書いている20時前に入ってきた子は

中3生 2人

中2生 1人

現在7人の子達がzoom自習室で頑張っています。

我が息子は疲れ果てながら部屋に入ったので

おそらく勉強はしていないでしょう苦笑

この先どうなるのか??

一緒に勉強頑張ろう!!

追記

21時前には

中3生 1人が入室してきましたので

現在8人の子達がzoom自習室で頑張っています。

やるなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA