塾長の日常

君はだあれ??

今朝は朝散歩に出かけました。

週末に入り

身体を動かしたいと強烈に思ったので

気の向くまま風の吹くまま

30分ほど外を歩いてきました。

今日は無風でしたが汗

何も考えずに歩いていく先は

厚別南中前のサイクリングロード。

おそらくこの子に会いたかったのでしょう。

君は

あっちゃん?

なんちゃん?

チュウキチ?

このリスに厚別南中の先生が命名しています。

あっちゃん・なんちゃんって

ウッチャンナンチャンみたいですね・・・

我々世代のママたち

そう思いますよね?

走り去っていくところしか撮影できませんでしたが

実際にはもっと長い時間眺めることができました。

地面に落ちているまつぼっくりを口に咥え

木によじ登って

モグモグ食べることに夢中になっていました。

癒されますね🎵

帰りは途中のファミリーマートで

1番安いアイスコーヒーを買って

帰宅しました。

今日も素敵な1日になりそうです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA