塾の風景

卒塾生の来訪 2/28

明日公立高校入試の中3生たちに

最後の応援団がやって来てくれました。

市立旭丘に通う高1女子

中3生にRー1の差し入れを

中1・中2生たちにもお菓子の差し入れを持ってきてくれました。

今年は卒塾生たちからの応援の差し入れを例年以上にいただきました。

本当にありがとうございます!

先輩方の後輩の健闘を祈る熱い思いに

私が感動しています。

ただ卒塾生の皆さん

普段は手ぶらで来てもらっていいんですよ。

北野の顔を見たくなった〜

一本電話して都合を聞いてからいこ〜

こんな感じでいいんです!

色々と高校生活や

旭丘高校についての情報を聞きました。

中学時代と同様に

コツコツ努力を積み重ねている様子が

目に浮かびました。

「できるまでやる」という習慣づけが大切だなぁと

改めて感じました。

君なら納得のいく進路を選択し

明るい未来を切り開いていくことができる。

高2も楽しんでちょうだい!

応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA