学力アップ

共通テスト1週間前

現在の北野立志塾には高校生は通っていないので

現在のきたのっ子たちには直接関係ないのですが

卒塾生で高3の子たちと浪人生は

大学入学共通テストまで残り1週間となりました。

年末頃に2人の卒塾生たちが挨拶に来てくれたので

共通テストに向けて気になっています。

現役生にとっては

直前で一気に「解ける感覚を掴んだ」というのがありますから

この1週間はゴールデンタイムだと思います。

焦る気持ちもあるでしょうが

目の前の課題に直向きに取り組んでください。

応援しています!

当日の天気が穏やかであるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA