塾の風景学力アップ

中学生は今日から通常授業

小学生は今週の土曜日まで講習会の日程とさせていただいております。

一方

中学生は本日から通常授業が始まります。

塾の自習室開校時間も13:30からになりました。

13:30になったら

「待っていました」とばかりに

中2生が3人

中3生が4人

教室に入ってきました。

その後中2生がもう1人増えて

現在教室の中には8人の中学生が自習をしています。

道コンで見えた課題を克服するために

早速動き出している子たち。

自分を変えるには

明確な課題・目標があり

その上で行動することに尽きますね。

しかも

その行動は自分自身の意志によるものであることが

とても大事です。

きたのっ子たち

まずは3ヶ月後の自分はどうなっていたいかな?

3ヶ月後には

多くの中学校で2学期末テストが終わっていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA