塾長の日常

なんちゃってYouTuber

今朝は

昨日の授業動画の編集と動画のアップロード作業をしています。

編集自体はYouTuberのチャンネルほど手の込んだことはしていないのですが

授業動画は尺が長い…

だからアップロードに時間がかかるのです。

1台目のiPadで1時間目の授業をアップロードしている間に

2台目のiPadで2時間目の授業分を編集し

それでも1時間目の授業分はアップロードが完了していないので

iPhoneで3時間目の授業分を編集するという流れになります。

3つのデバイスに動画編集ソフトの画面が映し出されていると

結構圧巻ですよね笑笑

俺ってYouTuber??

おい!きたの!

お前、勘違いもいいところだよ!

YouTuberはね、

北野の頭の中のYouTuberのイメージ

画面を2つ並べて編集に向かっているカンジ

クリエイターの方には2つの画面は必要なんですね、きっと。

私の仕事では今のところ必要ないです。

デバイスを3台並べて

「どーもー!YouTuberキタキンでーす」

と言いながら自己満足して

朝から、家族から冷ややかな目を向けられている

イタいおじさまでございました汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA