塾の風景学力アップ

道コン偏差値 出たよ!

先ほど道コン偏差値が出ました!

道コン事務局サイトにジャンプ!!

↓↓↓

https://www.do-con.com/data/index.html

中3 全道98位 456点

中3 SS60.0 365点

中2 全道98位 466点

中2 SS60.0 392点

今回、きたのっ子中学生で成績優秀者の太字に名前を連ねる子はいないようです…

中2・中3生ともおしいところまで行っているんだけれどね苦笑

次に繋げましょう。

それにしても、中3ではあと一息でSS70の子が数人いるので

今後が楽しみですね!

今年の中3、すごいよ!!

希望者に受験してもらった小4・小6の小学生道コンでは

小6・小4ともに成績優秀者に名前を連ねますね!

太字のところに載る子もいると思います! 

まずは、1学期に学習する内容をしっかり習得していきましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA