塾の風景塾長の日常

新学期のスタート

4月1日です!

今朝出社の際に、

何人か真新しいコートに身を包んでいた新社会人を見かけました。

緑のボロコートに身を包んでいた私でも

何か新鮮な気持ちになりました笑笑

塾は昨日に引き続き春期講習ですが

きたのっ子たちの学年から「新」が抜けて

正真正銘、新しい学年になりました。

ホームページの学年表記

公式LINEアカウントの学年表記

このようなものが新しい学年になっています。

私自身は、

今日から「小学生と中学生の親」になりました。

我が家の生活も少しばかり変化してきそうです。

いや、息子の塾の時間が夜になった3月の段階で

かなり変化した印象を受けています。

向こう6年間で私のプライベートは大きく変化していきます。

「小学生と中学生の親」

「中学生と高校生の親」

「高校生と大学生の親」

6年後の私は48歳です。

時の流れは早いものです。

だからこそ、

今取り組んでいることに一生懸命になりたいですね。

新生活をお迎えになった皆様

おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA