塾の風景学力アップ

【自習室】土曜午後の自習室

早いところでは

来週から中体連が始まるようです。

土曜日も一生懸命練習をしているようです。

そんな土曜の午後

午後3時の塾開校と同時に

中2男子

中2女子

その後

中2男子

中2女子

夕方6時までは

中2生たちが中心の自習室でした。

夕方7時以降は

高1女子

中3男子

中3男子

中3女子

中3男子

中2女子

中3男子

このメンバーが自習室で黙々と勉強しています。

高1女子は

昨日学校の定期考査が終わったばかりですが

早速課題が多く出されていますし

学校の数学の進み方も速いので

もう勉強し始めています。

中学生のみなさん

高校生は大変なんですよ〜

学校がない土曜日は

自分から勉強する必要もないわけですが

自分の意志で自習室を予約して

勉強しているきたのっ子たちは

本当に素晴らしい!!

部活の疲れを抱えながら

今も黙々と頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA