塾の風景学力アップ

22時以降のzoomが!

今日から北野立志塾の校区である厚別南中にて

中1生の部活動参加が始まりました。

中1生たちもいよいよ文武両道の生活に入りましたね。

そのせいか

塾に自習に来る時間はいつもより遅めでした。

いやいや、

塾に自習に来るというだけでもすごいと思いますよ!

新たな生活が加わったのですから

疲労度もいつも以上に高いはずですよ。

そんな中、頑張る中1の君たちは素晴らしい!

その流れは、夜が深まっても衰えず

22時以降のzoom自習室利用者は

なんと!

全員中1生たち!

そのうちの2人の女子たちが22時半まで頑張っていました。

いろんな思いを秘めながら

勉強を積み重ねる君たち

確実に学力を積み上げているんだなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA