塾の風景学力アップ

【中3勉強マラソン】厚別南学年末対策

中学生の冬期講習は先週の金曜日にて終了しましたが

厚別南中の中3生たちは

1/16火曜日に学年末テストを控えています。

今日は2日前の勉強マラソンになります。

道コンが終了し

一息つく間もなく

学年末テストの直前対策です。

疲れが溜まっていると思いますが

あともう一息頑張りましょう!

ちなみに今日の勉強マラソンは午前の部のみです。

私自身の心身を整えさせていただくために

毎年この日の勉強マラソンは午前中だけとさせていただいております。

何卒ご理解ください。

それにしても雪が降りましたね!

昨夜、中学生たちが帰宅してから

2回雪かきをしました。

そして

スコップの柄が折れてしまいました…

講習会終盤での大雪は勘弁して〜

しかも2日連続の夜中の雪かき汗汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA